藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

知っていなければならないワクチンの実態

covid19ワクチンを打ってはならない理由は無数にある。その中の一つである、covid19ワクチンがmRNAであるという事実だけでも拒否する理由には十分である。 打ってはならない理由を敢えてもう一ついうなら、勝手にナノデバイスを体内にブチ込まれてしまうこと…

なぜいま虫歯やガンなのか

歯の治療が必要になった方やガンになったという方が増えている。これはどうしてだろう。 英国のExpose紙によると、政府の公式なデータを集計・分析したところ、covid19ワクチンを接種した者は自然免疫が著しく減少しているのだという。 まずワクチン接種した…

心筋炎を甘くみていないか

心筋炎を侮ってはならない。 心筋炎の重症状態とは何だろうか。もちろん「即死亡」である。 では、心筋炎の軽症とは何だろうか。それは、「いつ来るかわからない突然死が5年以内にかなり高い確率で訪れる」である。高い確率とは、具体的には5年以内に50%で…

あなたはもうヒトではない

covid19ワクチンを生ワクチンだと思っている方が未だ数多く存在することに驚いた。生ワクチンとは、予防しようとする対象のウィルスを薄めて弱毒化して接種するものである。 あなたが打ったcovid19ワクチンはもちろん生ワクチンではない。mRNAだ。 mRNAは遺…

受け入れた者に訪れるのは分け隔てのない死である

汚いものでも見るような目で私を見下す同僚がいる。 そんな目をして私を見るお前こそが、スパイクタンパクという極めて汚いものをまき散らしているのにもかかわらずだ。いい気なものである。 まあいい。本題に入る。 ワクチン拒否者を嘲ったワクチン擁護者に…

メドベッドに丸投げしてしまうのは果たして賢明な行為だろうか

社内で皆が私をなんと呼んでいるか知っている。 そう、「頭のおかしい人」だ。 これは悲しむべきことなのかもしれない。しかし先日、ふとあることに気が付いた。私が皆にキチガイだと思われる。ただそれだけの事なのである。 私の言説に誰かが目覚め、共に未…

ワクチン接種は適切な医療行為なのか

あなたはCOVID19ワクチンをまだ接種していない方だろうか。そして、今現在接種の意思をお持ちだろうか。それならどうか思い留まってほしい。 一度目の接種を終えた方もどうか二回目は思い留まってほしい。もしかしたらその一度目のロットが幸運にもプラセボ…

テレビ脳という名の病

私の会社の社員のほとんどはワクチンを接種してしまった。 残るのは、私およびまだ接種権利が回ってきていない若者だけである。 私の主張は彼らの心に全く届かなかったのだ。私がワクチンを否定すると 「ああ、ネットのデマを信じている残念な人ね」 といっ…

ワクチン至上主義者の主張は的を射ているのか

現在、各地で発生しているクラスターには一つの共通点がある。そう、感染者のほとんど全ての人が新型コロナワクチン接種済み者であるということだ。例えば、栃木県のとある高齢者施設では、集団で現れた感染者の100%がワクチン接種済み者であった。 これは…

感染者数および死亡者数は信憑性があるのか

改めて言うが、新型コロナの被害者にまつわる公表されている集計数は全く意味をなさない。公式な文書から得られる根拠によるものだけでも、水増し量は膨大な数となる。以下、端的に説明する。 ・死亡者数 「熱中症による死亡だろうが自殺だろうが、その者が…

彼ら自身がそう言っているではないか

竹中平蔵は、国民全体へのワクチン接種進捗が遅れていると医師会を叱責した。 堀江貴文は、ワクチン接種拒否者を猛烈に非難した。 なんて分かりやすいんだ。あの彼らがここまでワクチンを推すのである。それはつまり、ワクチンが良からぬものである証左にほ…

ワクチンは有害であるという主張は陰謀論なのか

武漢ウイルスワクチン接種後に死亡したという方が私の近隣でも何人か現れはじめた。しかし、マスコミや世論においては、ワクチンが有害であるという意見に対して、「デマ」や「陰謀論」で片付けてしまっている人が未だ数多く存在する。ワクチンは有用なのか…

DSが酒類の提供を必死に阻もうとしているのはなぜか

2021年7月。シンガポール国においては、中国製の武漢ウイルスワクチンを摂取したとしても、その者は予防接種済み者とみなさないことを政府が正式に発表した。 ・・まあ・・そうでしょうね。 中国といえば、ギョウザにダンボールくずを混入させて販売してしま…

座して2024年を待つのは仕方がないで済むことなのか

この男をご存知だろうか。 そう 彼は日本国のジョー・バイデンと呼ばれている者である。 彼の次元を超越した無能ぶりについては私が述べるまでもあるまい。こんな悲劇的な人物が大臣になってしまうほど我国の闇は深いのである。 ジョー・バイデン(仮名)と…

虚構王 ジョー・バイデン

この男をご存知だろうか。 そう、彼は第46代合衆国大統領とメディアが報じている者である。 彼は、あからさまな不正により選挙を盗み、「DeepFake」ソフトウェアを用いた偽りの映像にて就任式をでっちあげ、ホワイトハウスを模したハリウッドの映画セットの…

生ける伝説 ドナルド・トランプ

秘匿情報に触れられる方たちの発言や表情は自信に満ち溢れている。そこに憂いや焦りは微塵も感じられない。 そうか・・もうとっくに雌雄は決していたのか・・ 遂に彼らは悪から世界を取り返したのだ。 ディープステートが倒されるのを生きているうちに目にす…

トランプは一体何と戦っているのか

彼らをご存知だろうか。 そう、彼らはかつて保守派論客として一定の名声を得ていたが、今やその言論価値は岡田晴恵レベルにまで成り果てた者たちである。 彼らはなぜ寝返ったのだろうか。 金に目が眩んだのだろうか 何者かの圧力に屈したのか 単なるバカなの…