藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

メドベッドに丸投げしてしまうのは果たして賢明な行為だろうか

f:id:s_fujisaki:20210908204432j:plain


 社内で皆が私をなんと呼んでいるか知っている。
 そう、「頭のおかしい人」だ。
 
 これは悲しむべきことなのかもしれない。しかし先日、ふとあることに気が付いた。私が皆にキチガイだと思われる。ただそれだけの事なのである。
 
 私の言説に誰かが目覚め、共に未来を語ることが叶うのであれば(現在のところ0人であるが)キチガイと思われることなど全く安いものだ。
 
 
 まあそれはいい。本題に入る。
 メドベッドの件だ。
 

f:id:s_fujisaki:20210919210510j:plain

メドベッド(イメージ)

 

 「ワクチンは危険だと思うが、メドベッドで治してもらえるんだから打ってしまおう!」
 そういった不埒で軽率な発言をしている者をネットで何度か見かけた。
 
 あいや暫し待たれい!メドベッドが遺伝子レベルから治すという発言は私もどこかで見たが、以下のような異なる情報もあるぞ。
 
 【メドベッドの根本的な原理は、対象者の遺伝情報を参照して治癒(再構築)するものである。なので、covid19ワクチン等で遺伝情報をイジってしまった場合は、その後二度とメドベッドの恩恵に与かれない】
 
 いずれにしても、ワクチンを打ってしまうあなたが、メドベッドが普及するまで存命していられるという保証はないではないか。
 
 まあ、私はメドベッドの設計者じゃないから真相は分からない。メドベッドが本当にあるのかも分からんし。