藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

死んでもいいから打つ とか言ってんじゃねーよ

一体この二年間で何が起こっていたのだろう。 2019年末から現在に至るまでのcovid19騒動を完結にまとめた。 ある者が何らかの要因によりPCR検査を受ける。 PCR陽性となった者には、レムデシビルやモルヌピラビルが処方される。 レムデシビルやモルヌピラ…

彼女はワクチンを打って老いさらばえた

美知留さんに久しぶりに会った。 悲しいことに、彼女は有機溶剤の臭いを放ちはじめていた。 それよりも、どうだ。彼女の老け様が著しいではないか。 肌に張りはなく、皺が極端に多くなっていた。 人は必ず老いる。ただ、彼女はまだこの見た目を甘受する年齢…

マスクは無意味であって 有効である

接種者の口臭がキツい。もちろん体臭もキツいのだが、口臭はそれを凌ぐ。 これはなにも嫌味を言っているのではない。客観的な事実を述べているに過ぎない。 ワクチン中の化学物質の匂いなのか、それとも、臓器が破壊されたことによるものなのか。分からない…

彼女はワクチンを打ってアホになった

国民間の分断を生む原因になるからと、ワクチンによる薬害を語るのを窘める者がいる。 やかましいわい。接種者の惨状を伝えるのを私はやめない。歯に衣着せぬ物言いもやめない。未接種者にはなんとしても未接種でいてほしいからだ。 全国の未成年者諸君。親…

このまま騙され続けるの

バイデンが当選したと騙されて コロナが蔓延っていると騙されて ワクチンが有効だと騙されて さすがにもう気づいたでしょ? まだ騙され続けるの?

トゥルーマンとはつまり私たちである(その症状は後遺症などではない)

英語圏の方に向かって「あなたはナイーブな人ですね」などとは決して言い放ってはならない。その方が猛烈に怒りだすことが明白だからだ。「naive」の本来の語意は、我々日本人が使用している意味とはまったく異なる。「繊細だ」という意味でないとしたら、本…