藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

知っていなければならないワクチンの実態

 covid19ワクチンを打ってはならない理由は無数にある。その中の一つである、covid19ワクチンがmRNAであるという事実だけでも拒否する理由には十分である。
 

f:id:s_fujisaki:20211229220645j:plain


 打ってはならない理由を敢えてもう一ついうなら、勝手にナノデバイスを体内にブチ込まれてしまうことが挙げられる。
 

f:id:s_fujisaki:20211229220641j:plain


 多くの方が報告しているように、covid19ワクチン接種者からはブルートゥースで拾える信号が発信されている。筆者も、接種済みの友人を草原に連れて行って試してみたところ、報告の通りスマートフォン上に通信をトライできるブルートゥースバイスが出現した。見渡す限り周辺には我々以外の人間は存在しないし、友人はスマートフォン等のブルートゥース通信可能なデバイスは携行していない。友人に私から遠ざかってもらったところ、ある距離を境にそのブルートゥースバイススマートフォンのモニタリング画面から消えた。スマートフォンは、2016年製のアンドロイド端末を使用した。
 ただし、iPhoneおよび最近製造されたスマートフォンはOSが対策されてしまっているようで、これを使って検索を実行しても友人内にあるブルートゥースバイスの信号は探知できなかった。
 
 接種者の何がモニタリングされているのかは分からない。しかし、勝手にナノデバイスをブチ込まれて何やら通信しているのをあなたは看過できるのだろうか。
 

f:id:s_fujisaki:20211229220653j:plain


 情報をモニタリングされているだけとは限らない。双方向通信 つまり、信号を送り込まれることにより、接種者に何か異変が起きているかもしれないではないか。
 
 接種者の死亡のタイミングを握られているのか
 行動や思考さえもコントロールされているのか
 
 分からない。分からないが、いずれにせよ由々しき事態である。