藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

DSが酒類の提供を必死に阻もうとしているのはなぜか

f:id:s_fujisaki:20210710213515j:plain


 2021年7月。シンガポール国においては、中国製の武漢ウイルスワクチンを摂取したとしても、その者は予防接種済み者とみなさないことを政府が正式に発表した。
 
 ・・まあ・・そうでしょうね。
 中国といえば、ギョウザにダンボールくずを混入させて販売してしまうような国である。ファイザーアストラゼネカとは違う意味で、恐ろしいものがワクチン中に含まれていると考えるのが正常な感覚であろう。

 
 まあ、それはいい。
 本題に入る。
 

f:id:s_fujisaki:20210710213526j:plain


 為政者による酒類提供の阻止に関してである。
 
 聡明な読者に於かれましてはもうお気づきのことだろう。アルコールの摂取によって、彼らが仕込んだ何かが機能しなくなってしまうのだ。
 
 武漢ウィルスはそれほどの脅威ではなかったことは既に明確となった。そう、本命はワクチンである。
 

f:id:s_fujisaki:20210710213518j:plain


 スペインのある研究者によれば、武漢ウィルスワクチンの中には酸化グラフェンが混入されているものがあるという。グラフェンは体内に入ると細胞内に入り込み、細胞の機能を破壊しはじめるという。
 
 ネットで拡散されているとある動画によれば、このグラフェンが体内にある状態で5Gの電波に曝されると血栓が生じはじめるという。そう、行く先は臓器障害である。
 
 しかし、このグラフェンはアルコールを体内に取り入れることによって無効化することができるというのだ。なるほど。彼らにとって酒類は天敵だ。
 

f:id:s_fujisaki:20210710213521j:plain


 彼らは「地球の人口を9割減らす」と公言している。しかしその計画は大幅に遅延しており、彼らは最早なりふりかまっていられない状態なのだ。西村康稔の行動がそれを如実に現わしている。
 
 ワクチンは完全にクロである。
 どんなことがあってもこれを体内に注入してはならない。