藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

彼ら自身がそう言っているではないか

f:id:s_fujisaki:20210823225741j:plain


 竹中平蔵は、国民全体へのワクチン接種進捗が遅れていると医師会を叱責した。
 堀江貴文は、ワクチン接種拒否者を猛烈に非難した。

 

 なんて分かりやすいんだ。あの彼らがここまでワクチンを推すのである。それはつまり、ワクチンが良からぬものである証左にほかならない。彼らの発言により、ワクチンが有害であるという確信は更に高まった。

 

 

f:id:s_fujisaki:20210823225738j:plain


 不織布マスクグラフェンがまぶされるようになったというレポートを何度か目にしたが、半信半疑であった。しかし、4月23日より西村康稔不織布マスクを不自然に推しはじめたのである。


 なんて分かりやすいんだ。現行の不織布マスクは間違いなくクロだ。西村康稔がまさにそう言っているのだから。