藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

生ける伝説 ドナルド・トランプ

f:id:s_fujisaki:20210117151722j:plain


 秘匿情報に触れられる方たちの発言や表情は自信に満ち溢れている。そこに憂いや焦りは微塵も感じられない。
 
 そうか・・もうとっくに雌雄は決していたのか・・ 遂に彼らは悪から世界を取り返したのだ。
 
 ディープステートが倒されるのを生きているうちに目にすることができるとは露も思わなかった。僥倖である。彼はやった!有言実行の風雲児ドナルド・トランプ大統領はやってのけたのだ。
 
 

f:id:s_fujisaki:20210117151726j:plain


 バラク・オバマのツィートは1月9日を最後に途絶えた。奴もこの日を最後にキューバの監獄に連行されたのであろう。
 
 

f:id:s_fujisaki:20210117151715j:plain


 人類史上における大事件は2021年1月に起こったのである。これはあの第二次世界大戦の比ではない。なにせ、その世界大戦等の数々の災厄を画策した一味を遂に捕らえたのだ。
 

f:id:s_fujisaki:20210117151730j:plain


 ドナルド・トランプ大統領は英雄という称号で賛美されるだけでは全く足りない。彼は人類史に燦然と輝く偉人なのだ。なんなら、アメリカはユナイテッドステイツオブトランプと国名を変えるべきだ。彼はそれだけのことを成し遂げたのだ。


f:id:s_fujisaki:20210117151733j:plain


 東亜の海に散っていった同胞よ。原爆で殺戮された同胞よ。喜んでくれ!ドナルド・トランプという英傑が遂に仇を取ってくれたぞ!!