藤崎報告書

現地に足を運んで、あるいは書籍等で調べたことを簡潔にまとめます。この内容がどなたかのお役に立てるなら幸いです。

中国・韓国が執拗に反日政策をし続けるのなぜか

 黒幕はアメリカです。
 
f:id:s_fujisaki:20200415210721j:plain

 
 脅威となる国の発展を阻害するために、その国の周辺国を使嗾し小競り合いを起こさせ勢いを削ぐ。古来より用いられてきた常套手段である。
 

f:id:s_fujisaki:20200415210659j:plain


 日本が再び大国となるのを防止するために、中国・韓国を使って日本をアウアウさせる。使役しているのは誰でしょうか。そう、アメリカです。アメリカといってもその実態は、アメリカの衣を着た国際金融資本勢ですけれども。
 
 ですから、米軍が我が国に駐留し始めたのも、日本の独り歩きを抑止するためのものであって、他国から日本を護るためのものではありません。
 

 

 それにしても、中国も韓国も、こうもアメリカの言いなりになっているのはなぜでしょうか。その理由は歴史を紐解けば明白です。
 

f:id:s_fujisaki:20200415210713j:plain

・韓国
  
 韓国の初代大統領は李承晩です。李承晩とは何者なのでしょうか。彼は朝鮮戦争時にアメリカに亡命していた単なる職業革命家です。そう、彼はアメリカの傀儡として韓国の大統領に据えられたにすぎません。彼の就任は韓国の民意に拠ったものではありませんし、彼の政治的理念も国家の方向性とはまるで関係がないのです。
  

f:id:s_fujisaki:20200415210717j:plain

・中国
 
 現体制となる前の中国は、中国共産党中華民国政府に二分した内戦状態にありました。この戦いに勝利したのは中国共産党です。なぜ勝利できたのでしょうか。このとき中国共産党を支援していたのは誰でしょうか。アメリカです。中国共産党アメリカがこしらえたと言っても過言ではありません。
  
 

f:id:s_fujisaki:20210101202413j:plain


 とはいえ、こういった真相に人々は気づきはじめました。グローバル化グローバル化いうけど、おいしい蜜をチュウチュウ吸ってるのは国際金融資本家とその傀儡連中だけやんけ!ってね。そう、トランプ大統領の当選は必然でした。

 

f:id:s_fujisaki:20200415210655j:plain

 トランプ大統領にとってグローバル化なんてのは、まったく興味がないものです。そうです、現在のアメリカにとって中国共産党は最早無用の長物です。
 
 中国が崩壊してしまえば韓国も不要になります。韓国の存在意義を有り体に言ってしまえば、共産国家圏と民主国家圏のバッファエリアでしかないのですから。
 

f:id:s_fujisaki:20200415210709j:plain


 中国は武漢ウイルス騒動がなくても近い未来に消えゆく運命でした。それがまさかこんな凡ミスで死期を早めてしまうなんて・・
 
 ソ連は崩壊し、英国はEUを脱退し、中国は崩壊し、韓国は消滅する。そう遠くない未来にEU構造も崩壊するでしょう。
 

f:id:s_fujisaki:20200415210704j:plain


 あれから70年が過ぎ去った。
 我々はよく耐えた。もういいじゃないか。
 日本を取り戻そう。